ところで、俺のて~ゼットは

全部ばらして掃除したついでにコンロッドとピストンピンを交換した。
これだけやった楽しくないので、スリーブを少しリューターで削ってみた。と言ってもどない削ったらいいか分からないので、給排気の跡に沿って削った。吸気口はトルネード状に流れるのか斜めに後が付いていたので斜めに溝を、両端はスリーブのかどを削って鋭角になるように、排気はそのままに。

ラジコン熱中オヤジ!どもん

写真は削る前の写真なので、わからないが。。。
早速エンジンをかけてみる事にした、然調は前回同様の位置でエンジンスタート!一気にアクセルを全開にするとかぶって止まる!ふぅ~ん!とりあえず、スローを5分締める、同じ!もう5分絞る。ええ感じやぁ~!気のせいか吹け上がりが速くなったような気がする。
走ってないんで実際はわからんけど、もうちょっと深く削ってみるか。
おれのはこれぐらいで様子をみて、テラベをだましてテラゼットで今度は試してみたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ところで、俺のて~ゼットは

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4040

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2006年5月25日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえず、ワッキー号のGXRにPC、コンロッドを交換!」です。

次のブログ記事は「京商カップ関西A 前日の今日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04