とりあえず、ワッキー号のGXRにPC、コンロッドを交換!

この前の三田で最後の方になってワッキー、まさきGXRは遅いっ!かった。
ワッキーGXRは吹かした後回転がすぐに戻らない、キャブかもしれへんけど長いこと使ってるから、ピストン、スリーブ、コンロッド、ピストンピンを交換した。
ほんでもって慣らしを鶴見緑地のバス停ですることに!時計を見ると10時30分!おおのもブッチしよるわ!またかぁ~、シブシブ鶴見緑地に行った。
ら、さすがに夜は寒い!

ラジコン熱中オヤジ!どもん ラジコン熱中オヤジ!どもん

一発始動!やったぁ~はよ帰れる!全開スローを連続3タンク、2回転でメリハリを1タンク、1と55分で連続走行を1タンク、1と50分で2速の調整!おわり!
結局上が1回転50分、下が2回転と25分になってるんで、ワッキー覚えといてや!自分のエンジンやでぇ~!
ほいで、まさき号はPCはそのままに然調だけ!でも絞らんと走らんエンジンなので絞った!おわり!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とりあえず、ワッキー号のGXRにPC、コンロッドを交換!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4032

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2006年5月24日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エンジンどないしよかなぁ~!」です。

次のブログ記事は「ところで、俺のて~ゼットは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04