京商カップ関西A 前日の今日!

会場へ下見に行ってきた。あまり早いと設営してる京商の人たちに怒られて見れないかもしれないので夕方5時ごろ現地に到着した。バッチリ!設営完了みなさん退散で無人状態!
GPを持ってきていれば走らせれるぐらい静か。
ミニッツだけでも持ってくれば良かった。。。

ラジコン熱中オヤジ!どもん ラジコン熱中オヤジ!どもん

タイム的には15、6、7といったところ!あいかわらずせせこましい、今のポケットを拡大したような感じだ!ただ、高速コーナーが無い!ストレートエンドからヘアピンなのでスタート直後これまた大変になるなっ!
まわりには、わざわざ見に行ってきてんぞ!っと偉そうに言って感心させたものの、実は六甲アイランドに急な仕事が入って、そのついでに行ってきた!これも普通なら断るか、月曜日に回してもらうところだったが。。。ポートアイランドの隣やしOSチューン代になるし引き受けたたた。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 京商カップ関西A 前日の今日!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4031

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2006年5月27日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ところで、俺のて~ゼットは」です。

次のブログ記事は「京商カップ2006 関西A まっ、まさかの予選落!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04