エンジンどないしよかなぁ~!

昨日、三田サーキットでめっちゃ走りよったワッキー、まさきは2人で3ℓくらい炊きよった!
その分エンジンは怪しいぃ~!まさきエンジンは絞っても絞っても遅い。ワッキーエンジンも同じ、さらに回転がもたついて下がる。
2基とも怪しいので、まだましそうな俺のGXR15にテラベのマニ、クラッチベル、ピニオンを借りて組んでみた。PCを変えてからTZばかり走らせていたので2ℓ位なのでまだましかもしれん

ラジコン熱中オヤジ!どもん

昨日、三田サーキットで試してみるつもりでいてたが、あの2人はサルになっていたので、走らせずじまいでいた。
でも、昨日でサル2人のエンジンは怪しいのでおれのGXR15を試してみることにと言うことで今からポケット1時間ほど行ってくるわぁ~!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エンジンどないしよかなぁ~!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4039

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2006年5月22日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最終調整?」です。

次のブログ記事は「とりあえず、ワッキー号のGXRにPC、コンロッドを交換!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04