最終調整?

みんなが、最終調整やって言うんでおれらも最終調整に三田サーキットに行ってきた。
おぉ~!さすが、激しいぃ~!と言ってもおれは雑用係りに行ってた。朝の八時半から一日は長いなぁ~と思ってたけど、なんのその忙しい忙しい!あいつらトラブリ過ぎや!サポートが走るのが当たり前や思とる!ええ加減にせんかい!
さすがに疲れてきたから2時ごろサポート終了を告げた!ら、しばらくしてからテラベが来たので、バトンタッチした。
まぁ、結局、来週に控えた今日でもセッティングを色々試しただけやった。
結局、納得度70%で終了!タイヤもV35+スポンジインナーが良かったらしい。
でもエンジンはもう死にかけで本日終了!
予備エンジンもないし、この死にかけエンジンを絞って使って関西Aで終了!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最終調整?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4038

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2006年5月21日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おっ、まさきがポケットに練習に!」です。

次のブログ記事は「エンジンどないしよかなぁ~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04