おっ、まさきがポケットに練習に!

仕事が終わってから、1時間ほどポケットに練習にいってきよった。
おれとてらが抜けて、一応プレッシャーかかってるみたいや!相方が相方だけに。。。ワキちゃんやでしっかりしてやぁ~!
まぁ、しゃぁ~ないから明日付き合うことにした。で、どこに三田に。
まぁ明日が最後やし、何もせてなさそうなんで無理やり合わせをする予定!
なんせい明日タイヤとデフをチョイスするらしい。なにやら、2人の間でスポンジとV35が有力らしい。
まぁ、明日はそれで走らせて当日はHPIイエローとV30がおれ的にはお勧め!当日にならんとわからんけど。。。ただ、ワッキーの運転ではHPIイエローとV30はちょっとしんどいんで、マサキ号をメイン車でワキタ号を予備カーで考えてるけど、どやろか。。。
予選はそれぞれマイカーで走らせるとしてその後がどないしよかいな!

1番手:ワッキー
7分00秒:走行時間
2番手:まさき
10秒:給油・ドライバーチェンジ
7分50秒:走行時間
総走行時間:14分53秒

1番手:ワッキー
5分00秒:走行時間
10秒:給油・ドライバーチェンジ
2番手:まさき
5分00秒:走行時間
7秒:給油
4分43秒:走行時間
総走行時間:14分43秒

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おっ、まさきがポケットに練習に!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4037

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2006年5月21日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あ~忙しいぃ~京商カップ!」です。

次のブログ記事は「最終調整?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04