あ~忙しいぃ~京商カップ!

結局おれとてらべは出れないが、ワッキーまさきは予定通りSクラスに出場するのでほっといたろか思たけど、まぁ、そういかんのでミーチングをした。
とりあえず、ここで予選落ちはシャレにならないので、予選で落ちたら南京町をおごらすことに。。。よろしく!
二人で最近ラジコン屋に足を運んでたので、そえなりに考えがあるんかと思っていたけど、なぁ~にも考えてへんらしく、2台の車もバラバラ!かたやドアンダー(ワッキー号)!かたや超オーバー(まさき号)!たのむでぇ~!
とりあえず、ワッキーは超オーバー車でも運転できるらしく、まさきはドアンダー車は運転出来ない言うてるし。。。
車ごと交換作戦はボツやし、どない考えてももう一台の方の車を運転せなあかんし。。。しゃぁ~ないから、たして2で割ったセットに2台とも無理やりやり直したった。
と言っても2人は気づいてないけど、武を真似ただけ。
まぁ、あとは本人の好みやから好き嫌いはほっといてこの2台でがんばってもらうことにした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あ~忙しいぃ~京商カップ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4036

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2006年5月19日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終わった京商カップ2006」です。

次のブログ記事は「おっ、まさきがポケットに練習に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04