終わった京商カップ2006

着々と準備を進めてきた京商カップ2006 関西Aだったが、エントリーが1日違いで終わっていた。
はらたつから、フロントワンウェイを入れてスポンジ用の硬いばねを入れてキャンバーを付けた。
・フロント
 ワンウェイ
 ダンパー:#300
 バネ:スポンジ用ショートブルー
 キャンバー:1.5°
・リヤ
 デフ:#50000
 ダンパー:#300
 バネ:スポンジ用ブルー
 キャンバー:2.0°
にしたこれで何処行こかな!28日

せっかく05Sを05RRにコンバートして、予備パーツも買い揃えてタイヤもようけ接着してんけどなぁ~!
あ~はらたつなぁ~!おもろないなぁ~!この怒りの矛先はやっぱり、あのおっちゃん向けるしかないか!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 終わった京商カップ2006

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4028

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2006年5月15日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KYOSHO PureTen Meister Cup (模型・ホビーの店 ぽけっと)」です。

次のブログ記事は「あ~忙しいぃ~京商カップ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04