京商カップ2006 関西A まっ、まさかの予選落!

kcup_kansaiA.jpg

あ~あっ、今日も雑用係かぁ~!まぁ、Rクラスにエントリー出来なかったんで仕方ないかぁ~!ワッキー、マサキと中田さん、しげぞーの雑用係をしに、ポートアイランドに行ってきた。
前の日に会場コースを偵察に行って来たので、まぁこんなもんか!と思いながら、エントリーを済ませてきてカナイでとりあえずエンジンを掛けてみることにした。
うぅ~ん!2台とも回ってない!でも今日でエンジン壊れてもいいんで、絞っといたった!
しげぞーもこんなもんや言いながら、3台とも同じような感じやったけど、走ってみんとわからんので、とりあえず良しとした!
で、しげぞーの練習走行が始まった。回ってない!ありゃりゃ!やっぱり走ってみんとわからんぁ~!で、中田さんの番、うっ、同じや!回ってない!ピットインする毎に5分を2度絞って周りと同じくらいに走り出した。

で、ワッキー、マサキの番が来た。しげぞー、中田さんがそんなんやったんで、10分ほど絞といたった。おぅ~ええ感じやぁ~!よう回っとるがなぁ~!エンジンだけ!車は曲がってへんけど!

まさき丼!予選スタート車は曲がってないけど落ち着いて安全運転で周回を重ねるでも通過ラインぎりぎりの速さ!10周くらいでエンジンストール!ワキちゃんが走る!回収!エンジン始動!
当然この時点で予選通過は不可能!まさき丼終わり!
まぁ、前の週の三田から怪しいエンジンでやっぱりあかんかったんかいなぁ!
次はワッキー予選ワッキー号はPCも変えて望んだのでさすが、エンジンは安定している!
ワキちゃん頼むで23周!よっしゃー言いながら上がって行ったけど。。。大丈夫かいな!
でもフラつきながら19周を走りきりみごと走りきった!
予選は落ちたものの、通過ラインと9秒差は初参戦でGOOD!
ラジコン熱中オヤジ!どもん

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 京商カップ2006 関西A まっ、まさかの予選落!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4029

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2006年5月28日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京商カップ関西A 前日の今日!」です。

次のブログ記事は「あれっ!中京のエントリーがまだ受け付けている!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04