KYOSHO PureTen Meister Cup (模型・ホビーの店 ぽけっと)

京商ピュアテン マイスターカップにワッキー、泰三、マメが出場した。
また手伝いに行かなあかんのかいなと思っていたらおおのが見に行く言うので、おれは昼から決勝のビデオを撮影することにした。
昼過ぎにポケット到着!ちょうど予選1ヒートを終え2ヒートに入るところだった。1ヒートの結果を見ると、なんと!みんなCメインや!なんやねん!!!
2ヒートを終えメインの結果を見るとAメインは誰もいてない!なんやねん!!!
Bにぎりぎりしげぞー、まさきが入りあとはCにおったった。

だいじょうぶかいなぁ~!関西A!やっぱり俺が出なあかんかったんかいなぁ~!
しげぞーはスピンする言うて悩んでるし、ワッキーは曲がれへん言うて騒いでるし、まさきは誰のサポートしたらええか、わからんで相手を探し回ってるし、てらべはエンジン腐ってるし、中田さんは余裕やし、おれはサンダルばきでカメラ片手に走り回ってるし、ええ感じやぁ~!
ええ感じやぁ~!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: KYOSHO PureTen Meister Cup (模型・ホビーの店 ぽけっと)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4033

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2006年5月14日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関西A!タイヤは!」です。

次のブログ記事は「終わった京商カップ2006」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04