X-リングが手に入ったので

ダンパーを組み直すことにした。
ラジコン熱中オヤジ!どもん ラジコン熱中オヤジ!どもん

Oリングを2個から1個にして2mmのスペーサーを入れて低フリクションを実現していたがやっぱりOリング1個ではオイル漏れはなかったが、マフラー側のダンパーオイルが真っ黒になっていた。
で、
X-リングを各ダンパーに説明書のとおり2個入れて組んでみた。動きはと言うとあんまりわからん。
と言うよりセッティング音痴なのでどれでもええかな!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: X-リングが手に入ったので

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4020

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2006年4月27日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OSフィールド コース貸出日」です。

次のブログ記事は「今日は久しぶりに屋上に行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04