OSフィールド コース貸出日

IMG_0566.JPG

この日は申し込んでいたOSフィールドの走行日!しかし天気予報では、くもり時々雨でどないしよかいな!あさ中屋さんに電話するともしもしの後ろでビィ~ンッっと聞こえてきた!はよこんかぁ~!今からいきますわぁ~!
現地に到着すると25人くらいしかいてなかった。
最近テラベが調子よく走っていて今一番燃えてる男みたい!

うっ!いてはりました、柴村さん武内さん
ラジコン熱中オヤジ!どもん ラジコン熱中オヤジ!どもん

まぁ~でも2人ともうまいですねぇ~!昨日の土曜日もきてはったらしく、昨日はもっと少なかったらしい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: OSフィールド コース貸出日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4021

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2006年4月23日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KYOSHO PureTen Meister Cup 模型・ホビーの店 ぽけっと)」です。

次のブログ記事は「X-リングが手に入ったので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04