今日は久しぶりに屋上に行ってきた

天気予報は曇りで、夕方から雨だったが、2時ごろパラパラ雨が降り出しみんな一時避難していたが30分もしないうちに雨が上がり晴れてきた。

今日はFW-05SにGRXを積んで行った。相変わらずのもっさい走りでみんなの邪魔をしながらビップ走行をした。
でも、いつものタイヤ、ヨコモの肉厚25とヨコモのモリモリインナーがインナー向き出しになってきたんてタックイン出来なくなってきたんで、あまりタイヤに変えることにした。
フロントV35(この前のOSの残りが2本)
リヤV30(去年の和歌山の残りが2本)
本当は京商タイヤは使いたくない!へんこな俺はみんなと同じがいやや!
でもやっぱりグリップするわぁー!
基本的に中高速コーナーは大きく転がりながら走る走法なので高いグリップは必要ないが、立ち上がり高速コーナーはグリップ力がほしいところである。

でもエコドライブのおれは2ヶ月はタイヤを持たせたいんで、ヨコモの肉厚タイヤを使っていたが、最近見かけないんで、次はタイヤ何つかおかいな?

でも、今日のGXRの温度は150°位まで上がとったなぁ~!それでも他の車とタメやし
1速:6.69 2速:4.95
で行ってねんどなぁ~
回りきらんから、エンジンには優しいと思ってんけどなぁ~!でも、逆かもしれんなぁ~!
高速ギヤにすると狭いコースでは逆に負荷がかかってええ事ないかもしれん。温度も上がるし。

さぁ、次はリヤデフを#5000から#10000にかえてみよか!
・フロント
 デフ:#50000
 ダンパー:#300
 バネ:ブルー
・リヤ
 デフ:#10000
 ダンパー:#300
 バネ:ブルー

まぁ、でも、人それぞれ好みが違うからなんでもええねんけど!オモシロイネ~!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は久しぶりに屋上に行ってきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4019

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2006年4月29日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「X-リングが手に入ったので」です。

次のブログ記事は「最近ヨコモのタイヤを見かけなくなって、困ったなぁ~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04