雨降ってるやろっ!

ラジコン熱中オヤジ!どもん

雨の日ぐらい他にすることないんか!てらべ、まさき!
そやから俺の車が3メートル下にダイブするんや!
まぁ、でも、おれの尻おやじをまつださんに見てもらえてよかったわ、ええ感じ走りよった、尻おやじ!

でも、GXRの噴けない病の原因もわかった。
ラジコン熱中オヤジ!どもん ラジコン熱中オヤジ!どもん
マフラーの中でシリコンチューブのかけらがおった!ころころしたり、マフラーの出口ふさいだり悪さしてたんやな!
満タン病から燃料タンクのパッキン交換して、燃料タンクごと新に交換して!したけどアカンはずやわぁ~!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雨降ってるやろっ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4076

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2006年11月19日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OSガスパワー!に出た!けど、、、」です。

次のブログ記事は「RSSとは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04