12日ガスパワー!に出る?

ラジコン熱中オヤジ!どもん ラジコン熱中オヤジ!どもん

これで!もちろんGXR15で!
積み替えるのめんどくさいんから、とりあえずこのままで!
予選が3回あるから、いっぺんぐらいGXRで走ったろ!この前なかちゃんに然調してもらってめっちゃ速くなっとし!

たいやもさっきスーラジで買ってきたし!HPI 33RとHPI イエロー
まぁ~でもタイヤ組むのめんどくさいわぁ~!手は瞬間接着剤でパリパリになるわで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12日ガスパワー!に出る?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4072

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2006年11月11日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FW-05+GXR15の出だしの遅さ!」です。

次のブログ記事は「OSガスパワー!に出た!けど、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04