FW-05+GXR15の出だしの遅さ!

いやぁ~!FW-05+GXR15の出だしの遅さはマニが短いからという結論に達したところやったのに、本日GXRが急に吹けなくなりナンジャーとなかちゃんのところに持って行くと、何やら然調をしてくれだした!
ちょっと走ってみとコースを走り出すと!なんとこれメチャ速くなった!
えっ!なんでと聞くと同調やって言わはる!なんでっか?同調って?
上と下のバランスがあった状態やって言わはる!わかるか?って言われても、まぁ、ええ、と答えるが、今一わかってない、おれ!
たしかに、なかちゃん言わく、GXRでTRぐらい走るってよう言ってはるのが、ちょっとうなづけた!
まぁ、でも、やっぱり回った後アクセルを抜くと吹けなくなるので燃料タンクのフタ部分のパッキンが悪いらしく、プレッシャーが抜けてるからや言うて、パッキンをもらった!
交換しようと思ったけど、回りはもう真っ暗!せっかくコンプレッサーを持っていったのに使わずに閉店!
帰りにスーラジに寄ってパッキンを買って返そうかと思ったけど売り切れてた!

まぁ、FWやから出だしが悪いわけではなかったようだ!単に然調きちっと出来て無かっただけか!でも、ワッキー、まさきのGXRはどないやねん!?
確かにS3やけどあの二人のGXRも他の車とくべたら遅い!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: FW-05+GXR15の出だしの遅さ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4063

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2006年10月29日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりにアマゾンに行ってみると」です。

次のブログ記事は「12日ガスパワー!に出る?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04