とりあえず全開スローだけやっといた!

さすが、ベアリング、ピストン、スリーブを交換しただけあってエンジンのかかりがGOOD!
100℃でで250ccほど炊いておわり。
ヘッドを開けてみた!ら、ピストンに傷が入ってる!

ラジコン熱中オヤジ!どもん

なんでやぁ~!まぁええけど!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とりあえず全開スローだけやっといた!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4051

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2006年6月22日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GXR15!復活?」です。

次のブログ記事は「もうそろそろ1年になるGXR15!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04