でっかいサーキット!

今日は和歌山のセントラル レーシング パークに行ってきた。
ラジコン熱中オヤジ!どもん

山の中にあって回りは山々で半分ピクニック気分ででラジコン!
このサーキットは
●コース全長  350m(現レイアウトにて)(横幅 80m  奥行き 40m)
●最大コース幅  12m
●ストレート長 70m

ラジコン熱中オヤジ!どもん
さすが、1/8が多いだけあってでかいサーキットやったわ。1/8は迫力がある。

ラジコン熱中オヤジ!どもん ラジコン熱中オヤジ!どもん
ピットエリアも本格的で、ゆったり人もそう多くなくバンドがかぶらないくらい。

ただ1/8と1/10が交互に走るような感じで、そりゃそうかな!
でも、1/8がいくら速いからといってガツンガツン追い抜かれてしまうかと思ってたけどそうでもないみたい。ちょうど屋上でGXRとTZの距離みたい。という事はきちっと脇を閉めて運転せなあかんと言うことか!

ラジコン熱中オヤジ!どもん ラジコン熱中オヤジ!どもん
ラジコン熱中オヤジ!どもん ラジコン熱中オヤジ!どもん
1台だけスポンジで3台はゴムで行ったのに、4台ともスポンジになっとった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: でっかいサーキット!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4035

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2006年5月 3日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近ヨコモのタイヤを見かけなくなって、困ったなぁ~!」です。

次のブログ記事は「京商カップ向け調整 in 屋上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04