さっぶぅ~いんですけど、深北緑地で自転車!

足が届かないBMX Pit Crew!街中は危険なので緑地公園で乗ることに

何とか乗れているもののさすがに12インチから16インチになるとスピードがでててるみたい、、、


しかし寒いぃ~

さっぶぅ~いんですけど、深北緑地で自転車! さっぶぅ~いんですけど、深北緑地で自転車!

さっぶぅ~いんですけど、深北緑地で自転車! さっぶぅ~いんですけど、深北緑地で自転車!

さっぶぅ~いんですけど、深北緑地で自転車! さっぶぅ~いんですけど、深北緑地で自転車!

さっぶぅ~いんですけど、深北緑地で自転車! さっぶぅ~いんですけど、深北緑地で自転車!

さっぶぅ~いんですけど、深北緑地で自転車! さっぶぅ~いんですけど、深北緑地で自転車!

さっぶぅ~いんですけど、深北緑地で自転車! さっぶぅ~いんですけど、深北緑地で自転車!

さっぶぅ~いんですけど、深北緑地で自転車! さっぶぅ~いんですけど、深北緑地で自転車!

さっぶぅ~いんですけど、深北緑地で自転車! さっぶぅ~いんですけど、深北緑地で自転車!

公園事務所でちょっと休憩


さっぶぅ~いんですけど、深北緑地で自転車! さっぶぅ~いんですけど、深北緑地で自転車!

さっぶぅ~いんですけど、深北緑地で自転車! さっぶぅ~いんですけど、深北緑地で自転車!

12インチの方がちょうどやん!

ちなみにこの12インチは

SPECIALIZED (スペシャライズド) HOTROCK 12 BOY (ホットロック 12 ボーイ) 2006年モデル

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さっぶぅ~いんですけど、深北緑地で自転車!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4131

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2009年1月25日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なかなかイケてるカラーチェーンとピットクルー!」です。

次のブログ記事は「やっと届いた、HOFFMAN BIKES 2009 SCARAB 16!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04