なかなかイケてるカラーチェーンとピットクルー!

この前買ったmongoose 2009 Pit Crewのチェーンの伸びがバラつくので買った店に持っていくのが面倒で新しく買って交換した。

どうせならと白色のチェーンをつけてみると結構ジブめでイケてると思うのは俺だけ?

なかなかイケてるカラーチェーンとピットクルー! なかなかイケてるカラーチェーンとピットクルー!

なかなかイケてるカラーチェーンとピットクルー! なかなかイケてるカラーチェーンとピットクルー!


残りの問題はは身長がたらないことだけだ!

なかなかイケてるカラーチェーンとピットクルー! なかなかイケてるカラーチェーンとピットクルー!

なかなかイケてるカラーチェーンとピットクルー!

おらおらしっかり乗れよおぉ~

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なかなかイケてるカラーチェーンとピットクルー!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4130

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2009年1月 4日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008今年の最後はUSJユニバーサル・スタジオ・ジャパン」です。

次のブログ記事は「さっぶぅ~いんですけど、深北緑地で自転車!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04