OpenPNEで外部ブログ取り込み

この2,3日Cronの結果メールが20分おきに来るようになった。
件名
Cron /bin/sh /domainname.xxx/OpenPNE/bin/tool_rss_cache.cron /domainname.xxx/OpenPNE/bin/ /usr/bin/php

内容
get: 11

insert: 0 records


なんじゃこりわと調べていると、OpenPNEが外部ブログのデータを取り込みをしてりうことがわかった。
get: 11 → 11エントリー発見!
insert: 0 records
 → 0レコード取り込み!
らしい!

そう言えば最近、おれの設定変更でBlogのURLを設定して外部ブログが表示されて喜んでいたところだった。
なるほどなぁ~!

確かにCronで20分おきに外部ブログを取り込むように設定されてるから忠実に実行しとったんか!

ということは、このエントリー保存後OpenPNEに取り込まれんか?

まぁ、ええわ保存して試してみよ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: OpenPNEで外部ブログ取り込み

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4086

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2007年4月26日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OpenPNEとqmail」です。

次のブログ記事は「Log File Rotationのタイミング変更」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04