結構バラしたなぁ~!

ラジコン熱中オヤジ!どもん ラジコン熱中オヤジ!どもん

フロントのデフを#30000から#100000に変えようと思っただけやったのにバラしてもたなぁ!
ついでにナックルのベアリングをトリクロで選択するときったなぁ~!ゴリゴリ言うてたベアリングがシャァーっと回りだした。たまには掃除せなあかんいうことやなぁ~!
でいつものスピンドルオイルに浸して完了!えらいもんやわ、よう転がるようになったわマイ05!きれいになったからもう走らさんとこっ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結構バラしたなぁ~!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4069

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2006年10月24日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FW-05にGXR15とTZを積み比べてみて!」です。

次のブログ記事は「こんなんまで揃えるとはぁ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04