舞洲サーキットへ行ってきた!

ラジコン熱中オヤジ!どもん

ぴけっとの4時間耐久に出る予定にしてたのでぽけっとに行って様子を見ようとおもっていたが、4時間耐久のエントリー数がえらい少ないらしくないかもしれんので久しぶりに舞洲に行ってきた。
ら、もちろん05とGXR15で!
いつものように調子に乗って走りまくっていたら、最後方でストレート真ん中あたりでペキッと音がして急ブレーキで車が止まった!あぁ~あっ!コンロッド折れた!
GXR15でコンロッド折るのは始めてやった!でもそんなに絞ったつもりはなかってんけどなぁ~!温度も150℃くらいやったのにぃ~!
まぁ、はずれくじ引いたもんか

ラジコン熱中オヤジ!どもん ラジコン熱中オヤジ!どもん

まぁ、これかしばらくTZかシリオで行くかぁ~!GXRはにぎりっぱでおもしろかってんけどなぁ~!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 舞洲サーキットへ行ってきた!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4066

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2006年10月 9日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「できた!」です。

次のブログ記事は「まんざらでもないぞ!ボクソール!ワッキーカラー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04