嵐山・高雄パークウェイに行ってきた!

ラジコン熱中オヤジ!どもん

前夜でもまさきは行かへん言うてるし、テラベは連絡つかへんし、高雄に行く言うてためがねくんは電話つながれへんし、相変わらずで解散した前日。
朝になってテラベから今日はどこ行くんやと電話があったが決まってない、とりあえず集合やでワッキーに電話したら充電すんだら行くわ!正木は留守番電話になってるわ!まとまらない軍団!
11時前にみなが集まり勝手に高雄パークウェイに行くことに決めたった。

ラジコン熱中オヤジ!どもん ラジコン熱中オヤジ!どもん

いったらめがねくんがおった!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 嵐山・高雄パークウェイに行ってきた!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4060

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2006年8月14日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「舞洲サーキットに様子を見に行ってきた」です。

次のブログ記事は「いよいよおれもスポンジかぁ~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04