さぁ~!準備完了!

今週のマイスターカップの準備は整った!
ノーマルマフラー、ポンダ、ニューボディー!ボディー以外は借り物やけど!
Sを卒業したテラベが気持ちよく貸してくれた。その上こわれてもええって言うてた。
ラジコン熱中オヤジ!どもん 今週のマイスターカップの準備は整った!
ノーマルマフラー、ポンダ、ニューボディー!ボディー以外は借り物やけど!
Sを卒業したテラベが気持ちよく貸してくれた。その上こわれてもええって言うてた。
ラジコン熱中オヤジ!どもん

それやったら、新品のGXRもってるくせにくれよぉ~!それはアカン言われた!ケチやのぉ~!
で、本人はこの前の蒲郡でかなり自身がついたらしくマイスター同日に行われるOSガスパワーのエキスパートクラスに出るらしい。。。やるのぉ~!
この勢いで岡山もたのむで!岡山はもし雨ならテラベ号だけで行こうと思う。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さぁ~!準備完了!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4054

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2006年7月 3日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M8用ミニッツモジュール!」です。

次のブログ記事は「バットを振り回す2人のハルマゲドンから」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04