京商カップ2006!中国!岡山おもちゃ王国にやっぱり出るんか?

出るんやろなぁ~!
と言っても今週の日曜日や!また慌しくなるんやろなぁ~大変やなぁ~!
おれとテラベでRクラスにワッキーとまさきでSクラスに!
チーム名はなんかけったい名前でおおがきが申し込んどったなぁ~!
でも、なんやかんや言いながら、おれ以外は気合が入ってるみたいで、ワッキー、まさきはこの前の土曜日に夕方ポケットに闇練に行くところを目撃した。
でも、車がガタガタやったらしくその夜、徹夜で全バラしたらしい。。。
テラベも何やらセッティングし直したらしく日曜日に屋上でテストしていたらしい。
やばいなおれ!最近、戦闘意欲が欠落しているので。。。ろくでもない結果続きや!
まぁ、岡山で一発気合入れるか!

といっても車は相変わらずこれやしなぁ~!
ラジコン熱中オヤジ!どもん

もう触るところ無いしなぁ~!
あっ、この前の蒲郡、プチカップでも浸水してノーコンなったから長いことつかっていてメカボックスを新調した。岡山当日は雨の心配はなさそうだが、念のため!
ラジコン熱中オヤジ!どもん

マフラーもレギュに載っているOSに
ラジコン熱中オヤジ!どもん

タイヤは全部V30とスポンジ
ラジコン熱中オヤジ!どもん

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 京商カップ2006!中国!岡山おもちゃ王国にやっぱり出るんか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4053

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2006年7月25日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バットを振り回す2人のハルマゲドンから」です。

次のブログ記事は「京商カップ2006 中国 おもちゃ王国行ってきた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04