京商カップ 中京のボディはとっ

マクラーレンで出たかったのに、てらべがいやや言うからNSX2005にした。
マクラーレンは以前に購入しかっこ悪いから未使用でペイント済みで置いてあったボディで、これがマサキとおれとで2個あったので間抜けでちょうど良かった。
ラジコン熱中オヤジ!どもん

はずが、てらべがいやや言うて自分の手持ちの未ペイントNSX2005がええ言うから、それに合わしたった。けど、色は勝手に白に塗って合わさせてやることに。。。
ラジコン熱中オヤジ!どもん

でもみんなはNSX2005は良く曲がる言うけど、ほんまにそうなんかいなぁ~!でも、リヤウィングステーがプらパーツになってるので後ろが重いような気がするけど。。。大丈夫?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 京商カップ 中京のボディはとっ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4048

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2006年6月 2日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれっ!中京のエントリーがまだ受け付けている!」です。

次のブログ記事は「京商カップ2006 中京 ラグーナ蒲郡行ってきた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04