京商カップ2006に出る?出ない?どないする?

とうとう今月末に迫った京商カップ関西A。
あぁ~、また今年もバタバタするんかぁ~!とりあえず4人でSクラスとRクラスに出る段取りで、ここまではOK。
Sクラスはマサキ、ワキタでそれぞれSⅢで出る予定。
Rクラスにはドモン、テラベで出る予定だが、車が準備できていない。1台はFW-05SをRRにしたドモン号。出るならもう一台ほしいところだがテラベの05SをRRでレギュレーションを通るようにするにはかなりの出費が。男前のテラベはRRRを買って2台で出場しようとオークションで車を探している。うんうん!

でも、また車違いで出場かいな!まぁええけど、去年もそおうやったしなぁ~
とりあえずそれぞれの車で予選を走って、予選落ないらしいし。。。ええ感じの方でトップバッターで運転手交代の時に車ごと交代する!完璧や!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 京商カップ2006に出る?出ない?どないする?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4027

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2006年5月10日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メカボックス残して結局RRに!」です。

次のブログ記事は「SANWA M8 裏コマンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04