おいおい、サーカス見ろよ!

運動会のあとチビ軍団を連れて木下大サーカスを見に行ったが、行く前からゲームセンターとサーカスにわかれ、2対3で一応サーカスを見に行ったが、、、

おいおい、サーカス見ろよ! おいおい、サーカス見ろよ!

どうも空中ブランコやら、イリュージョンにはどうも興味がなく動物だけ!
特にライオンとトラの曲芸が終わったとたん落ち着きがなくなり、そわそわしだし携帯でゲームしだすわ、場内をウロウロしだすわでもう限界!退場した。

おいおい、サーカス見ろよ! おいおい、サーカス見ろよ!

テントを出るとピエロの人たちとすれ違い、一緒に写真を撮らせてもらった。

おいおい、サーカス見ろよ! おいおい、サーカス見ろよ!

おいおい、サーカス見ろよ! おいおい、サーカス見ろよ!

おいおい、サーカス見ろよ! おいおい、サーカス見ろよ!

おいおい、サーカス見ろよ! おいおい、サーカス見ろよ!

おいおい、サーカス見ろよ!


ほんで結局これかよっ!
おいおい、サーカス見ろよ!


晩飯は近くのびっくりドンキーに行ったが、これまたムチャクチャ!
おいおい、サーカス見ろよ! おいおい、サーカス見ろよ!

今こってるカードゲーム、なにやらドラゴンクエストがなんちゃらかんちゃら言うてたがようわからん
おいおい、サーカス見ろよ!

はよ食わんか!
おいおい、サーカス見ろよ! おいおい、サーカス見ろよ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おいおい、サーカス見ろよ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4118

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2008年10月11日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DoCoMo 906シリーズでDVD映画を見たい」です。

次のブログ記事は「おぉ~!これが競馬場かぁ~11R 第69回 菊花賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04