福井県和田浜と平田旅館パート1

台風が来てるやら天気が怪しいやらで幸先怪しい場まれた海水浴だったが、最高の海水浴日和に恵まれた。

が、いきなり中国道で故障車渋滞17キロ!

福井県和田浜と平田旅館パート1

後ろでトイレだ我慢でけへん言うて騒いでる!仕方ないので宝塚で一度降りてマックによって再度高速へ!

福井県和田浜と平田旅館パート1 福井県和田浜と平田旅館パート1

スッキリ!マックも食って!到着まで寝るだけ!そうそう寝といてくれ!

渋滞を過ぎると軽快に走りだし予定通り12時頃到着。

福井県和田浜と平田旅館パート1 福井県和田浜と平田旅館パート1

まずは予約していた平田旅館さんにチェックインして

いざ海へ出撃!

福井県和田浜と平田旅館パート1 福井県和田浜と平田旅館パート1

福井県和田浜と平田旅館パート1 福井県和田浜と平田旅館パート1


さすが遠浅!ちびっこプールみたい!まぁ、チビらからすれば十分大はしゃぎ!

福井県和田浜と平田旅館パート1 福井県和田浜と平田旅館パート1

福井県和田浜と平田旅館パート1 福井県和田浜と平田旅館パート1

福井県和田浜と平田旅館パート1 福井県和田浜と平田旅館パート1


さすがに夕方6時ごろみなさん引き揚げ砂浜にはほとんど人の姿は見えなくなった。

福井県和田浜と平田旅館パート1


宿に戻って、風呂入って、夕食を済ませすっきりして砂浜で花火をしに行ったら、

福井県和田浜と平田旅館パート1 福井県和田浜と平田旅館パート1

福井県和田浜と平田旅館パート1

なんてこたぁない、暑いわ!煙にまかれるわ!砂だらけになるわ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 福井県和田浜と平田旅館パート1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4105

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2008年7月20日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水槽に新たな仲間の追加!」です。

次のブログ記事は「福井県和田浜と平田旅館パート2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04