いっちょこまえに、コンバース オールスター Z

ネットで注文していたチャイル ドオールスター Z HIが届いた。

IMG_2411_s.JPG IMG_2412_s.JPG
IMG_2413_s.JPG

むかしに自分がよくはいていた靴で今でもかわらず同じ型で存在していて、そのチビッ子バージョンを購入した。

おぉ~、同じやぁ~!一応横にはファスナーが付いていてチビッ子でも自分で脱ぎ履きが出来るようになっているのはナイス!これなきゃ、脱ぎ履き大変!さらにチビッ子はこの靴を嫌がるやろうし、、、

しまった!
靴ひもが白とカラーが付いていたので、同じ色にすれば良かった!
で靴ひものカラー違いでどっちがどっちってすれば、ケンカにならないかもしれない!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いっちょこまえに、コンバース オールスター Z

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/1857

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2007年10月30日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Type で再構築エラー(Internal Server Error)になってうっとしい!」です。

次のブログ記事は「なかなかええ感じや、コンバース オールスター Z」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04