DVDドライブ2台で

ラジコン熱中オヤジ!どもん

上が1年前に買った±RW【DVR-109】 下が最近買ったマルチ【DVR-111】

2枚同時に短時間でDVDを焼く予定が、2枚同時に焼いてみると速度が遅い!
1ドライブの時は16×近くまで速度が上がり、1枚8分ほどで焼けたのにぃ~
2枚同時に焼くと2×くらいしか速度が上がらない!これじゃ、1ドライブで2回動かした方が速いやんかぁ~!


ラジコン熱中オヤジ!どもん

おっ、待てよ!今まではイメージファイルをローカルに置いてローカルから焼いてたけど、今試してるのはネットワークに置いて焼いてるからかもしれんなっ!
同じようにローカルに置いて試してみんといかんなっ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DVDドライブ2台で

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radidri.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4079

コメントする

このブログ記事について

このページは、domonが2006年12月 8日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なぁ、なんと置いてきぼりをくらった俺は!」です。

次のブログ記事は「最悪や!めんどくさ!玄箱と追加USBハード!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ADs by Google

Powered by Movable Type 5.04